ツイッター:1月3日

2010年01月03日 22:52

Gooooooood Morning! Today is turning out much better than I anticipated! I love these days! :)
約18時間前 webで


おーーーーーはよう!今日は思ってたよりずっといい日になりそうだなあ!こういう日っていいよね!:)

※修正しました。わんこさん、ありがとうございます^^


I love naps! :D
約15時間前 webで


昼寝大好き!:D


@futuresk8star Thank you so much! I enjoyed performing very much! The crowd was great I was very surprised with the turn out!
約7時間前 webで futuresk8star宛


どうもありがとう!滑るのはとっても楽しかったよ!お客さんは素晴らしかったし、いっぱい来てくれたからすごくびっくりしたよ!(Jade Lunさん宛)

※翻訳修正しました。教えて下さったわんこさん、みちこさん、どうもありがとうございました!


Just got home from dinner, in Birmingham, with the beautiful and talented @Meryl_Davis!... I think it may be bed time! Good night! :)
約7時間前 webで


バーミンガムでの夕食から今帰ってきたよ。美しくて才能豊かなメリル・デイビスと行ったんだ!…もう寝る時間だね!おやすみ!:)


DSCでのアイスショー、どんな様子だったのでしょう?見たいですね~。


※ブログランキング、ついに1位です!!!!!全米に向けて幸先がいいですね!!!これからもよろしくお願いします!!!

※先ほど突然気がつきまして、以前の訳を修正しました。12月30日の記事の、「ツイッター:10月20日から23日」です。GLEEというテレビ番組に関しての訳です。もしよかったらご覧ください。


コメント

  1. わんこ | URL | -

    No Title

    あけましておめでとうございます。まめな更新、頭が下がります。
    turnout は普通スペースを入れずに1語で、「集まった人数」みたいな意味ですね。集会とかイベントとか。「お客さんがいっぱいいたので驚いたよ!」と言っているのだと思います。盛況でよかった。

  2. みちこ | URL | rLeOF/tI

    turnout

    こんにちはー。いつも楽しく読ませてもらってます。turnoutというのは“会場などに集まる人数”という意味で、この場合彼は“人数に驚いた”つまり“たくさんの人が来てくれたので驚いた!”と言ってます。本来はスペースはなく、つなげて一つの単語になります。

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    ありがとうございます!!

    わんこさん、みちこさん、どうもありがとうございます!!"turnout"、1語なんですね!!とても勉強になりました。

    また困った時は助けてくださいね!よろしくお願いします。

  4. わんこ | URL | -

    ついでなのですが

    >Today is turning out much better than I anticipated! I love these days! :)
    今日は僕の予想よりずっといい感じになりつつある。そういう日って好きだなあ!
    みたいな感じだと思います。なんだかnitpickingですみません;
    思ったよりいい1日になりそう、こういう日って幸せ、ワーイ!という感じ、よく分かります。私も根が単純なので(笑) ジェレミー君はいつもストレートというか素直そうな青年ですよね。

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    おおー、なるほど!いろいろすみません。ありがとうございます!!

    >なんだかnitpickingですみません;
    とーんでもない!!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  6. りみ | URL | -

    :D

    ブログランキング、ついに1位!
    おめでとうございます。v-315
    v-424

  7. Minori | URL | ADFt6C5g

    りみさん

    どうもありがとうございますv-363みなさまのおかげですv-291

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/71-b439ea61
この記事へのトラックバック


最新記事