スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FaOI新潟・お花企画まとめ

2011年09月11日 20:57

今回のお花企画でお世話になった、新潟の「はな正」さんから丁寧なお礼のメールをいただきました。はな正さんのブログに今回のお花が掲載されていますので、ぜひご覧ください。こちら

私にお花の知識がほとんどなく、また新潟になじみもないので、新潟のお花屋さんのことは全くわからない…という状況で始めたお花屋さん探しでしたが、はな正さんのような素晴らしいお花屋さんを見つけられて本当に良かったです。細かい注文を山ほどつけて、さんざんプレッシャーをかけてしまったと思うのですが、嫌な顔ひとつせず、いつも迅速に誠実に対応してくださいました。この記事を読んでくださるかどうかはわかりませんが、本当にありがとうございました。

ツイッターとフェイスブックに掲載しましたが、こちらにもお花の写真を載せますね。(サムネイルをクリックすると大きな写真が見られます。下の3枚は、企画参加者様に送っていただいたものです。)

ジェレミーのお花

有香さんのお花

Jeremy.jpg

Yuka.jpg

JeremyYuka.jpg

お花でこんなにもその人の雰囲気や人柄を表現できるってすごいですよね!また、アイスショーで出演者にお花を贈る習慣は日本独自のものだそうですが、とても素敵な習慣だなぁと思いました。ご存じの通り、ジェレミーが日本のアイスショーに出演するのは今回が初めてでしたから、私はこういった企画をするのも、ずらっと並んだお花を見るのも初めてでした。こんな素敵な企画のまとめ役をさせていただけて、本当に楽しかったです。ツイッターやメールでいただいたお褒めの言葉や応援の言葉全てが宝物です。89名の参加者の皆さん、応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


