ツイッター:9月11日&12日

2011年09月12日 17:34

10 yrs ago our lives changed. My thoughts r w/ NY & the families of all the victims of 9/11. Today we stand united as Americans & remember.

10年前、僕たちの生活は変わった。僕の思いはニューヨーク、そして9/11の犠牲者の家族と共にあるよ。今日この日、アメリカ人としての誇りと事件の記憶を胸に、共に立ちあがろう。


Czis and I at the Rochester art fair! http://yfrog.com/mgynwryj

ロチェスター・アート・フェアのシズと僕だよ!(写真


あの日からもう10年なんですね。日本からテレビの映像を見ているだけでも信じられないくらい恐ろしかったのに、それがもし自分の国の出来事だったら…。アメリカ国民のショックは、きっと外国人には想像もつかないくらい大きなものだったと思います。アリッサと一緒に出かけたのは、9月11日関連のイベントなのでしょうか?"アート・フェア"とあるので、それとは関係ないのかもしれませんが、体調はすっかり回復したようで何よりですね。



コメント

  1. peco | URL | -

    Re: ツイッター:9月11日&12日

    お花企画ありがとうございました。
    フェイスブック登録してないので
    こちらの写真しか見れないのが残念
    お花喜んでくれて本当に嬉しかったです。
    これからもよろしく御願いいたします。

  2. Minori | URL | -

    pecoさん

    こちらこそ、どうもありがとうございました!
    たくさん写真(今のところ46枚です)があるので、ここには全部並べられないんです。
    フェイスブックの登録は簡単ですので、ぜひぜひ見にいらしてくださいね^^
    登録でわからないことがあったら、どうぞご遠慮なく、何でも聞いてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事