ツイッター:9月16日

2011年09月16日 21:53

@TanithJLB We aren't getting older we're getting better! We're like fine wine. & other sayings that don't actually make anyone feel younger!

僕たちは年を取っていくんじゃなくて、良くなっていくんだよ!高級ワインみたいなものさ。& other sayings that don't actually make anyone feel younger!

※「J.T.Tがまた注目を浴びるようになって嬉しいわ。でも、その理由が"彼がもうすぐ30歳になるから"っていうのがイヤね…」と言っているタニスに宛てています。タニスの話題が何の話なのかわからない上に、最後の文の意味もわからないのですが、ジェレミーの"We're like fine wine."っていう言葉、気に入りました :)


@TanithJLB PS you and Boyd look awesome! Not that I'm picking favorites or anything........

PS キミとBoydは素晴らしいね!キミだから特別にそう言ってるとかじゃないよ……

※これも何の話なのかわからないのですが、タニスとBoydさんという人が何かしたのでしょうか?
【追記】コメント欄でみどりんさんに教えていただきました。Boydさんは"Battle of the Blades"という番組にタニスと一緒に出演するホッケーの(元?)選手だそうです。Battle of the Bladesのサイトはこちらです。みどりんさん、どうもありがとうございます!



Man I love the smell of fresh basil! I'm attempting to make tomato sauce for the first time! Anyone wanna come over for dinner?! ;)

あー、新鮮なバジルの香りっていいよねぇ!初めてトマトソース作りに挑戦してるんだよ!誰か僕んちに来て一緒に食べる?! ;)


Not to toot my own horn or anything, but that pasta was pretty amazing!!!

自慢するわけじゃないけど、パスタはメチャメチャ美味しかったよ!!!


スケーターってお料理が好きな人が多いですよね。クリエイティブなことが得意だからでしょうか?フレッシュバジルを使ったトマトソースのパスタだなんて、聞いただけで美味しそうですよね。以前リゾットの写真をアップしてくれましたが、パスタも見たかったです :)


コメント

  1. みどりん | URL | lHI8H0U6

    Re: ツイッター:9月16日

    Boydさんはタニスと Battle Of The Blades に出るホッケーの方かも?

  2. Minori | URL | -

    Re: Re: ツイッター:9月16日

    みどりんさん

    謎が解けました!どうもありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事