
--年--月--日 --:--


ツイッター:9月16日②~18日

2011年09月18日 17:44

@iSkateRiedell Skaters give back through skating! http://bit.ly/rbiGMP

スケーターはスケートを通して恩返ししてるんだ!(記事

※スケート靴メーカーRiedellのサイトに、スケーターの慈善活動についての記事が掲載されています。ジェレミーの基金のことも書かれていますのでぜひご覧くださいね。


Just had a great time catching up with @Drew_Meekins ! Sad I missed you in Colorado, but nice catching up now! :)

ドリューと久しぶりに話せて楽しかったなあ!コロラドで会えなくて残念だったけど、今日会えたから良かったよ! :)


estoy aqui queriéndote, ahogándome entre fotos y cuadernos entre cosas y recuerdos que no puedo comprender...

※シャキーラ『Estoy Aquí』の歌詞です。(曲はこちら


Accepting new friendship applications! Equal opportunity employer. Inquire here.... ;)

新しい友達アプリを使い始めたんだ!誰でも平等に採用するよ。ここで面接しようか… ;)


ジェレミーはシャイなので、面と向かってのコミュニケーションはすごく苦手らしいのですが、ツイッターだと「一緒にディナーする?」とか、「何か買ってきて」とか、「僕と友達になりたい?」とか平気で書きますよね。演技中と、普段の様子と、ネット上の様子が全く違っていてホントにおもしろいなぁ、といつも思います(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


