ツイッター:9月19日

2011年09月19日 23:09

"Everlong" is continuously popping up in my shuffle every day... I support this trend!

僕のシャッフル、毎日"Everlong"ばっかり出てくるんだよ…イイ傾向だと思うけどね!

※shuffleとは、iPodシャッフルのことでしょうか?"Everlong"はこの曲のことだと思いますが、間違っていたらごめんなさい。


Looking at my followers list, and I'm fascinated at the diversity in people! I wanna know what you all do! Enough about me for a while! :)

僕のフォロワーリストを見てるんだけど、いろんな人がいるんだねぇ、凄いなあ!みんなが何してる人なのか知りたいな!僕のことはちょっと置いといてさ! :)


WOW I'm so impressed by all of you and your backgrounds, interests and passions. It's fascinating and humbling! I wanna hear more!

うわ~、みんなの経歴とか、興味とか、情熱とか、いろいろわかって感激したよ。読んでると興味をかき立てられるし、謙虚な気持ちになるよ!もっと聞きたいな!


hmmmmm why do I have Beck's "Loser" stuck in my head.........

うーーん、どうしてBeckの"Loser"が頭の中にこびりついてるのかなぁ……

この曲です。


Happy Birthday to the best mom in the world @pcfclub Wish I could be home to celebrate with you all! Love you!

世界一のママ、誕生日おめでとう。家でみんなと一緒にお祝いできたらなあ!大好きだよ!

※9月19日は、ジェレミーのお母さま、アリソンさんのお誕生日です:)


何千何万とフォロワーがいる人は、誰にフォローされてるかなんて気にも留めていないのだろうと思っていましたが、"Twitter addict"(ツイッター中毒)なジェレミーはちゃんと気にしてるんですね。もしかすると、「○○があなたをフォローしました」というお知らせが来るたびにちゃんとチェックしてるのかもしれませんよね(笑)

☆ジェレミーの公式サイトに、新潟のお花の写真と、基金への寄付金贈呈会の写真が載っています。ぜひご覧くださいね!こちらです



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事