ツイッター:9月20日&21日

2011年09月21日 15:28

@simoncurtis I just died!!!! That made my, as well as a few other of my training mates, day!

笑いすぎて死んだ!!!!僕も練習仲間もメチャメチャ楽しませてもらったよ!

※simoncurtisさんのツイートが、オートコレクト機能のせいで下ネタになってしまっています。それに大ウケしたんですね^^;


@simoncurtis Oh no one blames you! Always blame it on auto correct! #FUAC!

誰もキミを責めてなんかいないよ!悪いのはいつもオートコレクトさ! #オートコレクトのバカヤロー!


Finished for Monday. Now what?!

月曜日終わり。さて何しようかな?!


@TanithJLB #Belvereaux all the way!!!!

#Belvereauxで決まりだよ!!!!

※タニスが、Battle of the Bladesでのパートナー(Boyd Devereauxさん)の名前と自分の名前を混ぜた素敵な呼び名はないかしら?とツイートしています。


I'm so happy that everyone is still sharing! I love it!!! You all are amazing people and I'm infinitely impressed!

みんな、まだ教えてくれてたんだねぇ、嬉しいなあ!読むのはホントに楽しいよ!!!みんなは素晴らしい人たちだし、僕はずーっと感動しっぱなしさ!


今週末はシカゴでの『ファッション・オン・アイス』ですね。ジェレミーは木曜日に出発だそうです。何を滑るんでしょうか?アメリカのファンが動画を公開してくれるといいですね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事