
--年--月--日 --:--


中国杯応援アートワーク募集

2011年09月25日 20:10

シニアのグランプリシリーズ開幕まで、あと1か月を切りましたね!ジェレミーの初戦、中国杯まではあと約6週間です!ということで、恒例の応援アートワークを募集いたします!お花企画の時にいただいたメールに、「いつものアートワークは作れないので見ているだけだったのですが…」と書いてくださった方がたくさんいらっしゃったのですが、ぜひ今季は"見ているだけ"ではなくて参加してくださいね!応援は気持ちが大事ですから、上手下手は全く関係ありません^^特に今回はお花&寄付企画でジェレミーに感激してもらったばかりですから、ぜひ、たくさんの心のこもったアートワークでとどめを刺しましょう!(←表現がオカシイでしょうか?スミマセン^^;)

【注意事項など】
・内容は"中国杯応援"なら何でもOKです。
・パソコンで作ったデータでも、手描きのイラストやカードを写真に撮っても、どんな作り方でも結構です。
・形は、極端に細長くなければ、何でも大丈夫です。私が調整しますので、大きめに作ってください。
・出来上がったデータをメールに添付して、jeremypigscanfly@yahoo.co.jpまで送ってください。
・最終締切は10月31日24時変更【10月29日24時】としますが、可能な方は早めに送っていただけると嬉しいです。数枚ずつ、早いうちからFBに投稿すると、ジェレミー本人の気持ちを盛り上げるだけでなく、アメリカやその他の国のファンを盛り上げるのにも役立つそうです。(ウェブマスターさん談)
・受け取り次第、ジェレミーのフェイスブックに投稿します。また、印刷したものをまとめ、ぬいぐるみと一緒に中国杯会場でリンクに投げ込む予定です。(私の座席位置によっては不可能な場合もあります)
・質問、相談大歓迎です。お気軽にどうぞ!


たくさんの方のご参加をお待ちしています!ジェレミーは日本のファンからのアートワークを楽しみにしていますので、ぜひぜひよろしくお願いします!!



コメント

  1. えばとみずほ | URL | -

    Re: 中国杯応援アートワーク募集

    こんばんはぁ~♪
    ひゃ~!アートワーク、作りたい作りたい!と思いながらもなかなか時間が取れず・・。三連休中に楽しみながら作りたいと思います~♪

  2. Minori | URL | -

    Re: Re: 中国杯応援アートワーク募集

    みずほさん、コメントありがとうございます!!
    アートワークお待ちしてます!ぜひぜひお願いしますね~~~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


