ツイッター:9月26日

2011年09月27日 18:43

@Jkerrbear Hey Kerr Bear! Hope you had a good trip home!

ヘイ、ケアベア!無事に家に帰れたかい!


"ケアベア"というのがジョンのニックネームなのでしょうか?^^日本ではジョン・"カー"と呼ばれることが多いと思うのですが、実際の発音は"ケア"に近いようですね。ファッション・オン・アイスの後につぶやいたのはこれだけですが、昨夜(アメリカは朝ですが)は元気にお母さまと電話で話したそうですから、具合が悪いとかではないのでご心配なく^^もうすぐお姉さんの結婚式のためにコロラドに行くので、準備などで忙しいのかもしれませんね♪

☆中国杯応援アートワーク募集中です。詳しくは↓の記事をご覧ください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事