ツイッター:9月30日&10月1日

2011年10月01日 14:50

@Ethan_Burgess dude, you owe me chipotle... You have no excuses this week. You're last lame excuse is out of the country at the moment...

なあ、チポレをおごってくれる約束だぜ…今週は言い逃れさせないからな。この間は"国外にいるんだ"なんて下手な言い訳してたよな…

※Ethan Burgessさんと何があったのでしょうか?(笑)おごるものがお酒とかではなくてチポレっていうところが何だかカワイイですね。


Heading out to Manhattan. I've missed the city oh so much! Happy to be going even if it is just for 24 hours!

マンハッタンに行くんだ。ああ、あの街がすっごく恋しかったよ!たったの24時間だけど、行けて嬉しいよ!


Big surprise... I'm cutting it close!!!!!! YIKES!!!

驚くなよ…なんと遅刻しそうなんだ!!!!!!あーもう!!!

※もちろん、今更誰も驚きませんよね(笑)


MADE IT!!!!!! NYC here I come!!!

間に合った!!!!!!ニューヨーク、今行くぞ!!!


In Manhattan with my fiancé @teessss she's so beautiful! We are going to the courthouse tomorrow! http://yfrog.com/ny2tavwj

フィアンセと一緒にマンハッタンにいるよ。彼女、すごい美人なんだ!明日入籍するんだよ!(写真


とっても素敵な女性ですが、婚約&結婚の話はジョークだと思いますよ(笑)まわり中がお姉ちゃんの結婚(1週間後です)で盛り上がっているので羨ましくなったとか、アリッサも有香さんも日本に行ってしまったので誰かにかまってほしかったとか、そんなところだと思うのですがどうでしょうか?(笑)ちなみに、@teessssさんはデザイナーさんらしいので、ジェレミーの衣装を担当している人なのかな、と思いました。

【追記】写真の女性、テス・ジョンソンさんは、2009-10シーズンFSの青い衣装をデザインした人だそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事