ツイッター:10月1日②~4日

2011年10月04日 17:48

Rabbit rabbit!

ラビットラビット!


"I was in the Olympics" "Oh, is that like biking or something?!" #youcantmakethisstuffup

「僕、オリンピックに出たんだよ。」「へぇ、自転車か何かで?!」#ウソみたいなホントの話

※よくわからないのですが、自分のことを全然知らない人に会ってやるせない気持ちになった、ということでしょうか?ハッシュタグの意味もわかりません。
【追記】みどりんさんにハッシュタグの意味を教えていただきました。皆さん、コメント欄をご覧くださいね。みどりんさん、どうもありがとうございます!


RT @unisports_skate: Check out photos from @DissonSkating 'Fashion on Ice' http://unisports.tv/nz6lUq @JohnnyGWeir @RyanSBradley @jeremyabbottpcf

ユニバーサルスポーツのツイートをRT:Disson Skatingの『ファッション・オン・アイス』の写真です。チェックしてくださいね。(フォトギャラリーにリンク


「僕結婚するんだ!」の数時間後に、何事もなかったかのように「ラビットラビット!」とツイートしているので笑ってしまいました。ジョークだとしても、自分の発言には責任を持ってほしいですよね(笑)

☆中国杯応援アートワーク募集中です。詳しくはこちらの記事をご覧ください。



コメント

  1. | URL | -

    Re: ツイッター:10月1日②~4日

    you cant make this stuff up は信じられない本当の話というか、つくり話にしてはできすぎ(だから本当だよ)の意味かと思います。
    てことはやっぱりフィアンセはmade upなのかしら?(笑)

  2. Minori | URL | -

    Re: Re: ツイッター:10月1日②~4日

    お名前が書いてなかったのですが、先日もBattle of the Bladesの件でコメントくださったみどりんさんですよね?今回も教えてくださってどうもありがとうございます!なるほど、そういう意味でしたか!勉強になりました!これからもぜひご助言くださいね!

    PS:フィアンセは99.9%ジョークだと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事