
--年--月--日 --:--


ツイッター:10月4日②~6日

2011年10月06日 18:05

The sun is out in Michigan today! I am praying it stays out for a lot longer! the typical 6 months of gray makes me depressed!

今日のミシガンはいい天気!ずーっとこうならいいのになあ!1年の半分は曇ってるんだから気が滅入っちゃうよ!


It's complicated. It always is! That's just the way it goes. Feels like I've waited so long for this. I wonder if it shows!

※David Guetta『When Love Takes Over』の歌詞です。(曲はこちら


For someone with a sibling I'm an excellent only child!!! #doesnotplaywellwithothers :P

僕ってきょうだいがいるくせに、ものすごく一人っ子っぽいんだよ!!! #他の人と上手に遊べない :P

※自信がないのですが、おそらくこんな感じの意味だと思います。ちなみに、「兄弟」と書くと兄・弟だけのように見えるので、「きょうだい」はわざとひらがなにしました。


To iPad or not to iPad THAT is the question!

iPadにすべきか、やめるべきか、それが問題だ!


It seems appropriate to be mourning Steve Jobs while setting up my iPad. It's amazing the mark 1 person can leave on the world and society!

iPadの設定をしながらスティーブ・ジョブズの死を悲しんでる。一番いい追悼方法だと思うよ。一人の人間がこんなにも世界に影響を与えられるなんて、本当にすごいよね!


1st tweet from the iPad in honor of #stevejobs

iPadからの初めてのツイートは#スティーブ・ジョブズに捧げよう。


偉大な才能を失うのは本当に残念なことですよね。スティーブ・ジョブズ氏のご冥福を心からお祈りします。ところで、ジェレミーがiPadを買うかどうか悩んでいたのは、ジョブズ氏が亡くなったことを知る前のようですね。運命的な偶然にびっくりしてしまいました。ジェレミーのことですから、きっとiPadに思い切りハマるのではないでしょうか?iPadからの怒涛のつぶやきを見られる日が楽しみです^^

※中国杯まであと4週間です。応援アートワーク募集中ですので、ぜひご参加くださいね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


