スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:10月6日②&7日

2011年10月07日 19:19

Leaving today for @AbbottSis wedding!!! Excited to see my family and so happy to be able to share this moment with them! I love you Gwen :)

お姉ちゃんの結婚式のために今日出発するんだ!!!家族に会うのが楽しみだし、幸せな瞬間を分かち合えるのがすごく嬉しいよ!大好きだよ、グウェン :)


We are forecasted for snow on Sat. I know rain on the wedding day is supposedly good luck, but what about snow?!

土曜日の天気予報は雪なんだ。結婚式の日の雨は幸運を呼ぶって言われてるけど、雪はどうなのかな?!


I love tweeting from airplanes!

飛行機からつぶやくのって楽しいね!


I also love @delta in October! #PinkForBCRF

10月のデルタもすごくいいね! #ピンク・フォー・BCRF

※BCRFとは、乳がん研究財団のことです。乳がん撲滅月間である10月は、ピンク色のデルタ航空機が飛んでいるのですね。詳しくはこちらをご覧ください。


True Blood season 3... It's about time I find out what happened to Bill! When was I tweeting about this last? #itsbeentoolong

トゥルーブラッド・シーズン3…そろそろビルがどうなるのかわかってもいい頃だよね!最後にこの話をツイートしたのっていつだっけ? #あれからずいぶん経ったなあ


I may have just realized True Blood is not an appropriate show to watch on an airplane when people are in full view of your screen..... >_<

今気付いちゃったんだけど、もしかして、飛行機の中で他の人から丸見えなのにトゥルーブラッド見るのってマズかったかな……>_<


I want a Cinnabon so bad!!!

死ぬほどシナボンが食べたい!!!


GO TIGERS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Yankees who?!?!

行けー、タイガース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ヤンキース?!何それ?!


トゥルーブラッドをしっかり1本見てからハッと我に返って赤面していたのでしょうか?(笑)私は見たことがないのですが、かなり刺激的なドラマらしいですね。
グウェンさんの結婚式が行われるコロラド州エステスパークでは、木曜夜に初雪が降ったそうです。結婚式は屋外で行うそうですが、雪の結婚式って素敵でしょうねぇ(すごく寒いでしょうけど…)写真を公開してほしいですね!


※記事最後にあった拍手ボタンを撤去しました。今までいつもボタンを押してくださっていた皆さま、どうもありがとうございました!いつも記事を書く励みになりました^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


