ツイッター:10月8日&9日

2011年10月09日 19:36

Just went for a great bike ride with @AbbottSis such a beautiful @Colorado day!

お姉ちゃんと気分最高のサイクリングをしてきたよ。今日のコロラドは何て綺麗なんだろう!


Wedding day jitters!!! It's not even my wedding hahaha :)

結婚式の日は落ち着かないなあ!!!僕の結婚式じゃないっていうのにね、ハハハ :)


グウェンさんの結婚式は無事に終わったそうです。新郎新婦が写っている写真を数枚見せてもらっただけですが、アットホームで素敵な結婚式だったようです^^ジェレミーが写っている写真はまだ見ていないので、ぜひ公開してほしいですねぇ~♪

※中国杯応援アートワーク募集中です。ぬいぐるみ企画に追加で参加できないかというお問い合わせもいただきました。ぬいぐるみの大きさによっては参加可能ですので、興味のある方はメールくださいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事