スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:10月10日

2011年10月11日 15:00

Heading back to Detroit! Had an amazing weekend in @Colorado I love you @AbbottSis so proud of you!

デトロイトに戻るよ!コロラドの週末は素晴らしかったなあ。大好きだよグウェン、僕の自慢のお姉ちゃんさ!


結婚式のジェレミーは、チャコールグレーのパンツに白い綿のシャツ、赤系のチェックのネクタイという爽やかスタイルでした。髪もだいぶ伸びて、やっと元通りのジェレミーに戻った感じがしました♪(衝撃の金髪からここまで、長い道のりでしたよねぇ…。中国杯前に短く刈ったりしないように祈るばかりです。笑)
FBに、"ジェレミーのお姉さんのお許しが出たら結婚式の写真を公開します"というウェブマスターさんのコメントがありましたので、写真は近いうちに公開されると思います^^


※中国杯応援アートワーク募集中です。ぜひご参加くださいね!質問もお気軽にどうぞ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


