ツイッター:10月14日

2011年10月14日 19:36

Pretty sure @Jkerrbear has a huge crush on @RyanSBradley and myself!!! Note the major lack of @CharlieaWhite ... http://awe.sm/5X8ey ;)

ジョンはライアンと僕のことが好きでたまらないんだね、間違いないよ!!!チャーリーはちっとも映ってないんだよ…(動画);)


動画は、先日のショー『Fashion on Ice』を主催したDisson Skatingが公開しました。リハーサルに行く途中のバンの中で、ジョンが撮ったものです。私はリスニングが苦手なので、何となくしか意味がわかりませんが、楽しそうですねー。ジェレミーの超貴重なラップ(?)は必見ですよ(笑)スケーターの素の表情が見られるこういった動画は嬉しいですよね♪舞台裏動画は続編もあるようなので、期待しましょう^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事