ツイッター:10月15日

2011年10月16日 13:54

I need a favor from all my followers! Everyone please give @GeorgiaGlastris a big hug! She needs a smile today! :D

フォロワーのみんなにお願いがあるんだ!みんな、Georgiaを思いっきりハグしてあげて!彼女を笑わせてあげたいんだ! :D


仲良しのGeorgiaさん、何か悲しいことでもあったのでしょうか?彼女のツイートを見てもわかりませんでしたが、もしそうなら、早く元気になってほしいですね^^


※ブログの更新がない日も、フェイスブック『Jeremy's Japanesefans』は更新しています。ぜひ、このブログと合わせてチェックしてくださいね。リクエストボタンを押すのはとても勇気が要るようですが、「一番応援しているのは○○だけど、ジェレミーもちょっと好き」という人も大歓迎ですのでぜひお友達になってくださいね^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事