ツイッター:10月26日&27日

2011年10月27日 15:36

5 days until I leave for China! It's really happening the season has begun!

中国行きまであと5日!いよいよホントにシーズンが始まるんだ!


What is happening to this world?!?!

この世界に何が起こってるの?!?!

※何のことを言っているのでしょうか?"キミこそ突然どうしたの?"と突っ込みたいですね(笑)


アメリカ時間31日(月)に中国に向けて出発するのですね。上海着は現地の1日夕方くらいでしょうか?首を長ーーーくして待っていたジェレミーの新プロが見られるまであと1週間!楽しみ過ぎてどうしましょう、というくらい楽しみです!

【お知らせ】スポーツナビのジェレミーのページに、このブログへのリンクを貼っていただきました。☆こちらです☆ スポーツナビは、見やすい上に情報が充実していてとってもいいですよね!まだ見たことのない方は、ぜひチェックしてくださいね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事