ツイッター:10月27日②&28日

2011年10月28日 18:35

4 days!

あと4日!


I can't find anywhere to download Avicii "Levels" anyone have a suggestion?

Aviciiの"Levels"をダウンロードできるところが見つからないんだ。誰か知ってる?

この曲です。


Also looking for Wale "Slight work"

Waleの"Slight work"も探してるんだ。

この曲です。


出発まで毎日カウントダウンをするのでしょうか?ナーバスになるのではなくて、いい感じに気持ちが高まってきているといいですね。とか言いながら、私自身が既に緊張してます(笑)皆さんはいかがですか?こんな遠くにいるファンですら緊張するのですから、選手本人や家族、周りの人たちの精神状態はいかばかりか想像もつきません。そういう状態の中で毎年競技を続ける選手たちって本当に凄いですよね。

※日本時間明日未明から、スケートカナダが始まりますね。試合時間はこちらにまとめてあります。もしよかったら観戦のおともにご活用ください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事