スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月1日

2011年11月01日 22:31

Delayed 'cause the inflight entertainment isn't working... I'd rater get 2 China than C a crap movie! #priorities I'll B the entertainment!

ディレイだ…機内エンターテインメントの故障が原因さ…クズ映画なんか見られなくてもいいから中国に行かせてくれよ! #優先順位 僕が映画の代わりに何かやってやるからさ!


いよいよシーズンスタート!という気持ちの時にディレイとは…。映画大好きなはずなのに、"クズ"だなんて相当お怒りのご様子ですね^^;かわいそうになぁ、とは思ったのですが、私はそれよりも最後の1文が気になりました(笑)ジェレミーが機内エンターテインメントになってくれるなら、何十時間でも飛行機に乗っていられそうです。何してくれるんでしょうね?トークや歌は苦手でしょうから、やっぱり踊るんでしょうか?見たすぎる!(妄想失礼しました。笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


