ツイッター:11月12日

2011年11月12日 19:02

@J_Butt i like to keep people guessing... I'll answer any questions you have! (even the bad ones lol) hope you're well! :)

僕はみんなにいろいろ想像させるのが好きなんだよ…質問があるなら何でも答えるよ!(悪いヤツでもね。笑)キミが元気にしてるといいな! :)

※昨日のジェフの突っ込みに答えています。(会話の流れは昨日の記事をご覧くださいね)


Vote 4 me 4 @universalsports tweet of the week. http://unisports.tv/ukVy5o How many weeks in a row can we make me winner of something of the week?

ユニバーサルスポーツの"今週のツイート"で僕に投票してね。(リンク)僕は"今週の○○"に何週連続で選んでもらえるのかな?

※"Watching the sun rise is an amazingly beautiful thing and something I hope to not repeat tomorrow! ;)"というツイートが"今週のツイート"候補になっています。(訳は2つ下の記事をご覧ください)


ActuallyNPHさんのツイートをRT: A thousand thanks to all of the veterans who have bravely served this country. I deeply appreciate your dedication.

この国のために勇敢に仕えてきた全ての退役軍人に、何千回もの"ありがとう"を。皆さんの献身に心から感謝しています。

※11月11日は「復員軍人の日」です。詳しくはこちらをご覧ください。


"今週のツイート"に選ばれると何かもらえるのでしょうか?わかりませんが、ジェレミーのノミネート率って高すぎますよね(笑)ユーモアがある人って魅力的ですし、いいことなんでしょうけれどね。自他共に認めるシャイな性格なのに、ツイートだとどうして次々におもしろいことが言えるのでしょう?不思議な人です(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事