スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月13日

2011年11月13日 18:17

@AlexeGilles love ya Jill! ;) xx

愛してるよ、ジル! ;) xx


※「ジャックとジル、おもしろかったわ。私、他のみんなより笑ってたかもね。私が双子だからかしら?」というアレクシへのリプライです。アダムもほぼ同じリプライをしているので、映画の中にこういうセリフがあるのでしょうか?DSCの皆さんで一緒に観に行ったのかもしれませんね^^ちなみに、"x"は"キス"のことです。
※参考…ウィキペディア『ジャックとジル』



おまけ:11/11のツイートです。昨日の記事に入れ忘れました。

@unisports_skate I'm awake, but only due to jet lag from last weeks Cup of China! Since I'm up I'll tune into your broadcast of NHK!

僕、起きてるよ。先週の中国杯のせいで時差ボケしてるだけなんだけどね!せっかく起きてるし、あなた達のNHK杯の放送を見るよ!

※「起きてNHK杯を見てる人はいますか?」というユニバーサルスポーツの呼びかけに答えていました。朝の4時頃のツイートです。


まだ上海から帰って来たばかりのような気がするのですが、もうNHK杯が終わったなんて早いですね!私はTV観戦でしたが、素晴らしい演技がたくさん見られてとても楽しかったです。ジェレミーはめったに他のスケーターへの感想は言いませんが、ちょっと聞いてみたいですよね;)ロシア杯まであとわずかですが、時差ボケはもう治ったでしょうか?練習も上手く行っているといいですね!


☆☆☆お知らせ&募集☆☆☆
ジェレミーにクリスマスカードを送りたい方はいらっしゃいますか?私のものと一緒でよろしければ、コロラドの実家にお送りします。12月1日に発送しますので、私の自宅に11月30日必着でお願いします。
・大きさは、市販の一般的なクリスマスカードくらいが目安です。
・手作りも大歓迎です。
・カードをご自分の名前を書いた封筒に入れて、その封筒をさらに一回り大きな封筒に入れて私に送ってください。
・送れるものはカードのみです。プレゼントの同封はしないでください。
・できる限り厚みのないカードにしてください。
・私の住所をご存じの方は、カードを発送してからツイッターかメールで「送りました」とご連絡ください。
・私の住所をご存じでない方は、jeremypigscanfly@yahoo.co.jpにメールをください。
・質問はツイッターかメールでお願いします。
・締切を過ぎるとせっかくのカードを処分することになってしまうので、お早めにお願いします。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


