スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月14日&15日

2011年11月15日 22:42

Is there anything on YouTube from last nights airing of Fashion on Ice? Would love to see my skate after the sweet things you all have said!

昨夜放送されたファッション・オン・アイス、YouTubeにあるかな?みんなが嬉しいことたくさん言ってくれたから、僕の演技が見たくなっちゃったんだ!


Leaving tomorrow for Paris! Excited to have some time in, IMHO, one of the most beautiful cities before heading to Moscow!

明日パリに行くんだよ!モスクワに行く前に、世界中で一番綺麗な街のひとつ(僕が思うにはね)でちょっと過ごせるんだ、ワクワクするなあ!


What's LBR???

LBRって何???

※"Let's Be Real"("現実的にいこう"みたいな意味でしょうか?)の略らしいです。間違っていたらスミマセン。


Universal SportsのツイートをRT:Last chance to vote for Tweet of the Week: @swimhardy currently has the lead over @jeremyabbottpcf. VOTE NOW: http://unisports.tv/ukVy5o

今週のツイートに投票する最後のチャンスです:@swimhardyが現在ジェレミー・アボットをリードしています。今すぐ投票を:(リンク


This is a travesty!!!! I WILL not lose!!!! Everyone get your vote on!!!!! Thanks love you all! :)

こんなのばかげてる!!!!僕は負けない!!!!みんな、すぐに投票してよ!!!!!よろしくね、大好きだよ! :)


Gavin Degraw's "Not Over You" just put the biggest smile on my face :D #thepowerofmusic

ギャヴィン・デグロウの"Not Over You"を聴いてたら、自然とニッコリ笑顔になってたよ :D #音楽の力

この曲です。


“Don't cry because it's over, smile because it happened.” ― Dr. Seuss

「終わってしまったと泣くのはやめようよ、素敵な経験ができたんだから笑おうね。」-ドクター・スース

※【11/24訳修正・追記】Don't cry...さんに教えていただいて訳を修正しました。どうもありがとうございます!(詳しくはコメント欄をご覧ください。)


エリック杯の中継で、客席にいるジェレミーが映ったりするのでしょうか?試合以外にも別の楽しみができましたね♪自分の試合の時はあまり観光などはできないようですから、パリを楽しめるといいですね!



コメント

  1. Don't cry... | URL | -

    Re: ツイッター:11月14日&15日

    "Don't cry because it's over"の部分はちょっとずれてると思います。もともとこのDr.Seussの言葉は「一度も体験したことがないより、一度体験してそれを失うほうが幸せ」という文脈の一部です。たとえば、恋を一度もしないより、恋をしてそれを失うほうが幸せである、というような。
    つまり「もう終わったんだから泣かないで」だと、悪いことが終わってよかったというニュアンスになってしまいますが、そうではなくて、素敵なことが起こったけど、終わってしまった、という状態のときに、「もう終わってしまった、と泣かないで。素敵なことは実際に起こったんだから、微笑んで!」というようなニュアンスです。

  2. Minori | URL | -

    Re: Re: ツイッター:11月14日&15日

    Don't cry...さん、ご教示どうもありがとうございます!
    なるほど、そういう流れの中での言葉だったのですね。この言葉しか読まなかったので(検索してもこの言葉しか見つかりませんでした)、よくわかっていませんでした。とても勉強になりました。どうもありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


