
--年--月--日 --:--


ツイッター:11月17日

2011年11月17日 23:23

Listening to "Ni**as in Paris" in Paris....... "We're gonna skate to one song and one song only!"

パリで"ニガス・イン・パリ"を聴いてるんだ…… "俺たちは1つの歌、そして1つの歌に合わせて滑るだけさ!"

※曲はこちらで聴けます。後半は歌詞ですが意味がわかりません。こういう曲なので、深い意味は考えなくてもいいのでしょうか?


@tinusmeyer I actually am not competing here. I compete in Moscow next week. Just enjoying a beautiful training atmosphere :)

実はここの試合には出ないんだ。僕の試合は来週のモスクワだよ。今は美しい練習環境を楽しんでるだけだよ :)

※「パリでの試合頑張って!」と言っているtinusmeyerさんへのお返事です。


いつもと違う雰囲気の中での練習を楽しんでいるようで何よりです。インターネットもちゃんと使えるようで良かったですね^^

☆ロシア杯応援アートワーク&メッセージ募集中です。締切を20日(日)23時に延長しました。(詳しくはこちら)コロラドに送るクリスマスカードも同時募集中です。(詳しくはこちらの記事下部)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


