スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月19日②&20日

2011年11月20日 18:27

It is a perfect day here in Paris!!! There is not a cloud in the sky. I can not wait to go out and enjoy life's incredible beauty!

今日のパリは最高に素晴らしいなあ!!!空には雲ひとつないよ。街に出掛けて人生の途方もない美しさを楽しむのが待ち切れないよ!


Today was complete perfection!!! C'est genial! http://pic.twitter.com/nE5RKh9e

今日は文句なしに完璧な1日だったよ!!!最高!(写真

※C'est genialの意味はこんな感じで合ってるでしょうか?私はフランス語はほとんどわかりません^^;


フランス語まで飛び出して、本当にゴキゲンなようでよかったですね^^一切スケートの話はしていませんが、男子フリーの前には会場にいたそうですから(アメリカ人のファンに聞きました)、試合も見ていたのだと思います。モスクワには月曜に移動でしょうか?残り少ないパリ滞在、目いっぱい楽しんでほしいですね♪


☆ツイッターとFBでご紹介しましたが、素晴らしいアートワークをいただきましたのでこちらでもご紹介します。
(サムネイルをクリックすると大きな画像が見られます)
Jeremy_CoR.jpg
この他にもたくさんの素敵な作品とメッセージをいただきました。参加してくださった皆さん、どうもありがとうございます!!FBで公開中ですので、ぜひ見にいらしてくださいね!ジェレミーには締切(今夜23時)後にまとめて送ります^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


