スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グランプリファイナル応援企画

2011年11月27日 12:23

昨日のフリーでは思うような演技ができず、ジェレミー本人はまだがっかりしているかもしれません。しかし、グランプリファイナル進出おめでとう!ということでいつものように応援企画参加者様を募集します。

応援企画1【ぬいぐるみ(プレゼント)投げ込み】
私が現地に行きますので、中国杯の時のように投げ込み企画を行いたいと思います。

・軽くて小さいもの(目安は手のひらサイズ)
・スーツケースにギュッと詰め込んで持って行きますので、どの方向からつぶしても壊れないもの
・リンクに投げ込んでも部品等が取れず、壊れないもの
・ロストバゲッジや盗難等、紛失の可能性もあるので、高価でないもの

以上の条件に当てはまれば、今回はぬいぐるみに限らず、どんなものでも結構です。

※ご注意※
・投げ込み禁止、私の座席位置の都合等、何らかの理由により投げ込みが出来なかった場合は、1月の全米選手権で投げ込みますのでご了承ください。
・送っていただいたぬいぐるみ(プレゼント)は大切に現地まで持って行きますが、ロスバゲや盗難等の理由で紛失した場合は責任を負えませんのでご了承ください。

ぬいぐるみ(プレゼント)は12月5日(月)必着で私の自宅に送って下さい。6日からは不在ですので、絶対に締切を過ぎないようにお願いします。(送り先をご存じない方はjeremypigscanfly@yahoo.co.jpにメールをください。)送っていただいたら、メールでその旨ご連絡ください。



応援企画2【アートワーク】
・グランプリファイナル応援であれば内容は何でも大丈夫です。
・初挑戦の方も大歓迎です!


応援企画3【メッセージ】
・アートワークは作れないけれど、ジェレミーに応援の気持ちを伝えたい、という方は、英文のメッセージを送ってください。
・メッセージは100文字程度でお願いします。
・メッセージに添えるお名前をアルファベットで教えてください。

※参考※
ロステレコム杯応援アートワーク&メッセージ集

アートワークとメッセージはjeremypigscanfly@yahoo.co.jpにメールで送ってください。締切は12月5日(月)夜9時です。印刷して現地に持って行き、ぬいぐるみと一緒に投げ込みます。今まで通りジェレミーのフェイスブックとツイッターにも送ります。



あまり日数がありませんが、たくさんの方のご参加をお待ちしています。昨日は見られなかったジェレミーの笑顔が、ケベックでは見られますように!


コメント

  1. まめねえ | URL | -

    Re: グランプリファイナル応援企画

    みのりさん、ファイナル&全米、行かれるのですね!
    思いっきり応援してきてください。

    まずは、ジェレミーのファイナル進出、♡☆おめでとう☆♡ ですよね♪
    フリーは、ちょっと残念なところもあったけど、でもジェレミーの魅力は伝わってきました。これでノーミスだったら神演技です。
    私の周りにもジェレミーのファンはじわじわ増殖中です。

  2. Minori | URL | -

    Re: Re: グランプリファイナル応援企画

    まめねえさん

    コメントありがとうございます^^
    演技内容には悔いが残っているでしょうが、「ファイナルに行けて嬉しい」というコメントもあったので、ケベックではきっと素敵な演技を見せてくれますよね!
    ジェレミーのファンが増殖中なのですか!それは素晴らしい!もっともっと増えますように♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


