スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:GPF終了時~12月16日(抜粋)

2011年12月19日 15:47

Best men's event I've ever seen. Couldn't afford a mistake, but so proud of what I did today! Improving each time... On to Nationals!

僕が今までに見た中で一番すごい男子の試合だった。失敗は1つもしちゃいけなかったね、でも今日僕がやったことをとっても誇りに思うよ!毎試合進歩してる…次は全米だ!


I always think I'm in my early 20's until people remind me... Well forget them cause I am officially 22 :P

誰かに言われるまで、僕はいつも自分が20代前半だと思ってる…まあそんなことはどうでもいいや、だって僕22歳だし :P


Who's gonna be in Greenville, Sc. For @DissonSkating Improv Ice? Hope to see everyone there!

サウスカロライナ州グリーンビルに行く人は誰かな。Disson SkatingのImprov Iceを観るためにだよ?そこでみんなに会えるといいな!


Leaving SC. Who came to #PandoraNBCSS @DissonSkating Improv Ice last night? What did you think?!

サウスカロライナを発つよ。昨夜のImprov Iceに来てくれた人はいるかい?どう思った?!


GPF終了時から現在までのツイートを抜粋して訳しました。ジェレミーって結構年齢を気にしますよね(笑)26歳は確かにベテランと言われる年齢ですが、国際的に名前が知られてからの期間はまだ短いですし、22歳のつもりで今後とも頑張ってほしいです^^

※ツイッターでお知らせしましたが、Jeremy's Japanesefansのページをファンページ(フェイスブックページ)形式にしてリニューアルオープンしました。友達リクエストをしなくても全ての内容を見られますので、ぜひ遊びに来てくださいね。少しでもお楽しみいただけたら、「いいね!」ボタンをクリックしてファンになっていただけると更新の励みになりますので、ぜひお願いします。以前のページでお友達になってくださっていた皆さんは、自動的に「いいね!」してくださったことになっています。新ページでもよろしくお願いします^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


