
--年--月--日 --:--


ツイッター:12月22日

2011年12月22日 22:44

Just had an awesome 4 hour dinner with @AlexeGilles and @adaripp :)

アレクシとアダムと一緒に、4時間も超楽しくディナーしてきたよ :)


久しぶりのツイートですね。アレクシもこのようにツイートしてました。『Dinner with @Adaripp and @jeremyabbottpcf :) I love them!(アダムとジェレミーと一緒にディナー中なの :) 2人とも大好き!)DSCのスケーターたちは、みんな仲良しでいいですね♪最近のジェレミーはトレーニングやその他諸々でものすごく忙しいらしいのですが、トレーニングの合間には友達と楽しく過ごしているようでよかったです^^

☆このブログはジェレミーのツイート訳がメインですので、ツイートのない時はJeremys_JPfansのツイッターと、Jeremy's Japanese fansのフェイスブックページを見に来てくださいね。両方とも、基本的に毎日更新していますので、ぜひフォローと"いいね!"をお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


