ツイッター:12月24日&26日

2011年12月26日 22:11

I'm loving this "not getting out of bed and staying in my pajamas" business!!! Hope you all are enjoying your holidays as much as I am!!! :D

"ベッドから出ないでパジャマのままでいる"だけの簡単なお仕事、最高!!!みんなも僕と同じくらい休暇を楽しんでるといいな!!! :D

※ちょっと意訳が過ぎるでしょうか?ネット用語(と言っていいのかどうかわかりませんが)"簡単なお仕事"がこの場合ピッタリかな、と思ったので使ってみました(笑)


Merry Christmas and happy Hanukkah to all my friends fans followers and haters! There's only room for love today! Enjoy!!! ^_^

僕の友達、ファン、フォロワー、それから僕のことが嫌いな人たちへ、メリークリスマス&ハッピーハヌカー!今日は愛だけを持とうよ!楽しんでね!!!^_^


普通に"メリークリスマス&ハッピーハヌカー!"と言うのではなく、そこに"haters"もつけちゃうところが何ともジェレミーらしい気がします。自虐と皮肉がちょっぴり入ったジェレミーのユーモア、好きだな~と思いました(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事