全米選手権応援企画第1弾

2011年12月29日 13:57

皆さんこんにちは。2011年も残すところあと3日ですね。そして、2012年全米選手権まではあと1か月を切りました!今回もジェレミーの活躍を祈願して、いくつか応援企画を行いたいと思います。第1弾はお正月期間限定での募集ですが、ぜひたくさんの方に参加していただけたらと思います。

・初詣に行って、ジェレミーの全米選手権活躍を祈願して来てください。
・その神社/お寺の写真を撮って、神社/お寺の名前とその所在地情報(都道府県・市町村名)を添えて私にメールで送ってください。
・ご自分も一緒に写真に写っていただけると最高ですが(顔が判別できないように遠くから撮ったり、拝んでいるところを後ろから撮ってもOKです)、恥ずかしい方は、建物の写真だけで構いません。
・ジェレミーのためのお守りや絵馬を購入、奉納された方は、その写真も送ってください。
・写真に添えるお名前(本名、ニックネームどちらでも構いません)をアルファベットで教えてください。
・送り先…jeremypigscanfly@yahoo.co.jp
・締切は1月3日の夜12時です。


※送っていただいた写真はFBのアルバムにまとめて、ジェレミーのFBファンページに送ります。
※24時間経っても私から返信がない場合は、お手数ですがツイッターかメールでご連絡ください。


今回は英文メッセージやアートワーク作成ではありませんので、どなたでもお気軽にご参加いただけるのではないかと思います。何かご不明な点がありましたら、いつでもご連絡・ご質問ください。たくさんの方々のご参加をお待ちしています。よろしくお願いします!^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事