ツイッター:1月4日&5日

2012年01月05日 15:51

Thoroughly enjoying spending the last few day with the incomparably beautiful @CaitsYankowskas 'twas a happy new year indeed!

比類なく美しいケイトリンと残りの数日間をとことん楽しんでるところだよ。すっごく楽しい新年だったよ!


Help me get @CaitsYankowskas to over a thousand followers! She needs the support in her search for a new partner!!!! :)

ケイトリンのフォロワーを1000人以上にしたいんだ。みんな手伝って!彼女、新しいパートナー探しのためにみんなのサポートが必要なんだよ!!!! :)


I love me some Etta James

エタ・ジェイムズ、最高。

※"I love me some~"という言い方は南部方言で、意味は"I really love~"ということらしいです。そのニュアンスを出した訳は思い付きませんでした^^;エタ・ジェイムズについてはこちらをどうぞ。


ジェレミーのつぶやき、ちょっとだけ元に戻りつつあるでしょうか?全米が近づいてきて、気分が良い感じに盛り上がっているのならいいですね!
ところで、ケイトリン(ヤンカウスカス)は、まだパートナーが見つかっていなかったのですね。あんなに素敵なスケーターなのですから、早く良いパートナーが見つかるといいですよね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事