ツイッター:1月8日

2012年01月08日 23:51

Vote for me for a shorty award! :) I've never won anything... Not that I expect to, but it'd be cool not to be tied for last lol ;)

Shorty Awardで僕に投票してね!:) 僕、何にも勝ったことないんだ…ビリになると思ってるわけじゃないけど、ならずに済んだらすごいよね(笑) ;)

※後半の訳はちょっと自信がないです。"何も勝ったことがない"も若干意味不明ですが(アメリカのファンにも「中国杯で勝ったじゃない」などと突っ込まれていました。笑)、"Shorty Award"にはたくさんのカテゴリーがあるので、そのどのカテゴリーでも優勝したことがない、という意味だと思います。


リチャード・ドーンブッシュ君のツイートをRT:That moment when you're listening to @muse ,Exogenesis comes on and @jeremyabbottpcf starts skating in your head. #CatchyTuneMan

ミューズを聴いててエクソジェネシスが流れてくると、ジェレミーが頭の中で滑り始めるんだ。


ドーンブッシュ君のツイート、普通に「いいプログラムだね」などと褒めるよりも、ずっと嬉しい賛辞ですよね。お礼も言わずにリツイートだけするジェレミーも何だかカワイイなぁと思いました。照れくさかったのでしょうか?;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事