ツイッター:1月9日

2012年01月10日 03:54

When I said I'd never won anything I meant anything based on public opinion, but I just realized that's how I won Improv Ice last year lol

僕が何も勝ったことがないって言ったのは、みんなの意見に基づいたものでは何も、ってことだよ。でも去年Improv Iceで勝ったのはみんなの意見のおかげだったって今気づいたよ(笑)


Well, anyway I'm tied for 15th thanks for continuing to vote :D I seriously have the best followers! Thank you!

まあとにかく、僕は今15位だね。投票してくれてるみんな、ありがとう :D 僕はホントに最高のフォロワーに恵まれたよ!ありがとう!


Awesome!!! I'm up to #11! The good news is I'm only 500 bites behind John Cena!!! Haha http://shortyawards.com/?category=athlete&screen_name=jeremyabbottpcf keep voting!!! :)

すごい!!!僕11位に上がったよ!嬉しいことに、僕とJohn Cenaの差はたったの500バイトなんだ!!!ハハ (Shorty Awardにリンク) 投票を続けてね!!! :)


Hahahaha an by bites I mean votes! VOTE FOR ME ✌ http://shortyawards.com/?category=athlete&screen_name=jeremyabbottpcf

ハハハハ、バイトじゃなくてボート(訳注:票)だね!僕に投票してね(注:ここに入っているマークはピースサインでしょうか?パソコンによっては表示できないようですが…)(Shorty Awardにリンク


VOTE FOR PEDRO!

ペドロに投票してね!

※ペドロって誰なのでしょうか?(笑)


Crap I mean me!!! http://shortyawards.com/?category=athlete&screen_name=jeremyabbottpcf

うそうそ、僕のことだよ!!!(Shorty Awardにリンク


I'd love to win the award for all the underdogs out there! I've always felt like one, so let's topple the giant!!! http://shortyawards.com/?category=athlete&screen_name=jeremyabbottpcf

全てのアンダードッグ(訳注:勝ち目の薄い人)たちのために、この賞獲りたいなあ!僕はいつも自分がそうだと感じてるんだ、だから一緒に強敵を倒そうよ!!!(Shorty Awardにリンク


何だかやたらとハイテンションな感じですねぇ(笑)皆さんはもう投票してくださいましたか?もしまだの方がいらっしゃいましたら、順位が上がるとジェレミーが喜びますのでぜひ投票してくださいね!こちらのページに行って、枠の中の"because..."の後にジェレミーに投票する理由を書いて、枠の下の"Tweet your vote!"というボタンをクリックすれば投票できます。枠の中に書く言葉は、"I love his skating."とか、"He is a great skater."とか、"His skating is beautiful."みたいな感じでいいと思います^^ところで、「何も勝ったことがない」という言葉の意味は、下の記事に書いた予想とはちょっと違いましたね。この賞にどの程度の権威があるのかはわかりませんが、全米前の景気づけにピッタリなので、1位になれるといいなあと思います♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事