ツイッター:1月10日

2012年01月10日 14:51

Lucky #7 you guys are awesome!!!!! Seriously best followers EVER!

ラッキー7だ。キミたち最高!!!!!ホントに史上最高のフォロワーだよ!


Finally took my car in for some much needed service! He just needed a little TLC! They even detailed him. Viktor is a happy little guy! :D

やっと車を点検に出したよ。やらなくちゃいけなかったんだ!ちょっと優しく世話してもらうだけでよかったんだけど、すごく丁寧に見てもらえたよ!ビクターは幸せな子だね! :D


ジェレミーの愛車はビクター君というのですね(笑)Viktor(=victor)は「勝者、優勝者、征服者」といった意味ですから、縁起がいいですよね^^ビクター君との2ショット写真もぜひ見せてほしいです♪


☆全米応援アートワーク募集中です☆

先日の全米応援初詣企画に参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました!企画第2弾として、これまでと同様にアートワークも募集しますので、ぜひご参加ください。アートワークは気持ちが大切ですので、素晴らしいイラストや画像加工の技術は必要ありません^^年賀状ソフトなどで、お気に入りのイラストや写真に文字を入れるだけで十分ですので、初めての方もぜひ挑戦してみてくださいね!参考として、これまでの作品集へのリンクを貼りますので、ぜひご覧ください。メッセージのみの参加も受け付けます。その場合は、140文字程度(ツイッターと同じくらい)の英文メッセージとアルファベットで書いたご自分のお名前をメールで送ってください。

2011年全米選手権
2011年中国杯
2011年ロステレコム杯
2011年グランプリファイナル

締め切りは1月23日23時です。アートワーク、メッセージともに送り先はjeremypigscanfly@yahoo.co.jpです。お母さまによると、ジェレミーのためのアートワーク作成は2005年からずっと続けている伝統行事なのだそうです。アメリカのファンはあまり作ってくれないので、ぜひ日本からたくさん送りましょう^^どうぞよろしくお願いいたします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事