ツイッター:1月12日

2012年01月12日 18:47

@CaitsYankowskas bonbon soir!!!

※ケイトリンの"BonBon Time!!!!"というツイートに答えています。ケイトリン:「(お菓子の)ボンボンを食べる時間よ!」→ジェレミー:「そうだね、ボンボンの夜だね!」みたいなやり取りなのかな、と想像しましたが全然違うかもしれません^^;


Did anyone watch my gorgeous friend @teessss win 24 hour catwalk last night on @lifetimetv

僕のゴージャスな友達、テスが昨夜の@lifetimetvの24 hour catwalkで勝ったの、誰か観た?


"I'm gonna wipe the floor with Omar... And then bedazzle his hat." - @teessss hahahahahaha I about pissed my pants laughing!

「オマールで床を拭くわ…そして彼の帽子をクラクラさせるの。」‐@teessss ハハハハハハ、笑いすぎてチビるかと思ったよ!

※最初の部分は、たぶんテスさんが番組内で話した言葉なのだと思いますが、見ていないので意味がわかりません。それにしても、"チビる"だなんてまったく…^^;


デザイナーのテスさんは、去年の婚約騒動(?)のお相手でしたよね(笑)今季の衣装は彼女のデザインだそうです(SP、FSのどちらか一方だけかもしれませんが)。"24 hour catwalk"という番組は、デザイナー版"SYTYCD"みたいな感じなのでしょうか?公式サイト(こちら)で動画を配信していますが、残念ながら日本からは見られないようです。

★全米応援アートワーク募集中です。ぜひご参加くださいね!詳しくは↓の記事をご覧ください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事