スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:1月14日

2012年01月14日 20:42

Check out my blog about @DissonSkating Improv-Ice airing this Sunday January 15th on NBC part of #PandoraNBCSS http://www.dissonskating.com/2012/01/jeremy-abbott-checks-in-ahead-of-improv-ice/

Disson SkatingのImprov Iceについての僕のブログ読んでね。今度の日曜、1月15日にNBCで#PandoraNBCSSの一部として放送されるんだよ。(ブログ記事にリンク


ブログ記事超要約:"ルールや点数を気にしないで感じたままに演技できるImprov Iceはとても楽しかった。僕に投票してね。"
日本でも映像が見られるといいですね^^


★お知らせ★アスペンスケーティングクラブの責任者の方から、寄付のお礼メッセージをいただきました。クラブには現在5人の男の子が所属しているのだそうです(1人もいないと聞いていましたが、違ったようですね)。とても有望な子もいるそうで、日本のファン→ジェレミー→アスペンへと渡ってきた寄付金をとても喜んでくださいました^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


