
--年--月--日 --:--


フェイスブック情報&各社報道

2010年01月05日 16:46

Did a USOC teleconference interview with a lot of press questions today.
Watch for articles and quotes. We'll see if they get it right :))


今日は、全米オリンピック委員会のテレカンファレンスで、大勢の記者に質問されたよ。記事を見てね。ちゃんと報道してくれるかな?:))

ジェレミーがフェイスブックでこのように書いています。


そして、今までに見つけた記事はこちらです。

ニューヨークタイムズ
JSオンライン
フィギュアスケーターズオンライン

全部訳すのは無理なので、お知らせだけです。すみません…。
ジェレミーはプルシェンコを"競争相手のひとり"として見ていること、今季は調整が上手くいっているので昨季のようにはならないし、オリンピックの表彰台も狙えると思っていること、4回転をプログラムに入れること、オリンピックで好成績だったらワールドは出ないかもしれないこと、来シーズンも競技を続けること(ビデオメッセージで言ってくれた通りでしたね!)、などが書かれています。力強いコメントばかりで、読んでいて嬉しくなります^^


※ブログランキングのクリック、いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!


コメント

  1. ひのき | URL | -

    No Title

    本当に頼もしいコメントですね!
    今季、徐々に上り調子になっていっているのが見て取れるので全米も楽しみです。
    そして、来季続行の言葉がまた聞けて本当に本当に嬉しすぎます~v-237

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    ひのきさん

    昨シーズンの失敗から学んで、それをきちんと今シーズンに活かしているところが素晴らしいですよねv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/78-37751ffe
この記事へのトラックバック


最新記事


