ツイッター:1月31日~2月2日

2012年02月04日 01:30

227 days ago tweeted about @Adaripp & I going 1,2... Think I might be psychic (^∇^) so proud to be part of @dscclub #5dance/5singlesNICE2012

227日前、アダムと僕が1、2になるってツイートしたんだ…僕って超能力あるのかもね(^∇^)DSCの一員だってことをすごく誇りに思うよ #ダンス5組/シングル5人がニースへ


“@JessLPerez: I thought Clay Aiken was ice skating but it was actually Jeremy Abbott #figureskating” BAHAHAHAHAHA

「@JessLPerez:クレイ・エイケンがスケートしてるのかと思ったら、実はジェレミー・アボットだったんだ。#フィギュアスケーティング」ガハハハハハ

※JessLPerezさんは、クレイ・エイケン(参考:Wikipedia)さんとジェレミーが似てるって言いたいのでしょうか?どの辺が笑うポイントなのかわかりません^^;


I was just told I was trending yesterday... I'm super excited, though I'm not sure I fully grasp this concept...

昨日僕がトレンドになってたってさっき聞いたんだ…超興奮してるよ、でもトレンドの意味をちゃんとわかってないかもしれないけどね…


Wow so cool!!! A sincere thanks to all the skating fans who came out to support not just me but everyone competing at this championships!

うわあスゴイなあ!!!この大会を見に来て、僕だけじゃなくて全ての出場選手を応援してくれたスケートファンのみんなに心からのありがとうを言うよ!


Congratulations to every athlete who Competed in San Jose over the last 10 days. What an incredible honor to be a national competitor!

この10日間にサンノゼで競技した選手のみんな、おめでとう。全米選手権に出ることって、とてつもなく素晴らしい名誉だよね!


Is there a link for the NBC coverage from the men's short program?

NBC版の男子ショートプログラムのリンク、あるかな?


I know I can always count on you guys to guide me through the mazes of the interweb! Hahaha thanks so much!

みんながいつもインターウェブの迷路を案内してくれるから助かるよ!ハハハ、ホントにありがとう!

※interwebとはインターネットのことですが、インターネットのことをよく知らない人を皮肉った言い方らしいです。"僕は詳しくないんだ"って言いたいのでしょうか?えっ、でもジェレミーってネットオ○クなはず…(笑)


"I'm just happy to be happy!" BAHAHAHAHAHA someone is articulate lol

「僕は幸せでホントに幸せだよ!」ガハハハハハ、誰かさんの表現ってわかりやすいねぇ(笑)

※全米男子SP後のTruth boothで、ジェレミーが自分で言った言葉です。


Watching @icenetwork impressed with @JohnnyGWeir commentary! Great job!

アイスネットワークを見てるんだ。ジョニーの解説に感心してるよ!上手いね!


全米前はほとんどつぶやかなかったのに、終わったとたんに饒舌ですね^^気分が良さそうで読んでいて嬉しくなりました♪アレンお義父さまも無事退院してコロラドスプリングスのご自宅に帰ったそうですし、これで何も心配しないで四大陸・世界選手権の準備ができますね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事