スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:2月14日

2012年02月15日 01:03

It always amazes me how certain scents can trigger different memories, emotions, or periods of time...

いつも驚いちゃうよ。香りって思い出とか、感情とか、その時のこととか、急に呼び起こすよね…


“@lust4ice: @jeremyabbottpcf And songs too...” yes and the combination of the both is lethal!!!

“@lust4ice: @jeremyabbottpcf 歌もそうよね…”うん、両方が合わさったら決定的だね!!!


「うんうん」と思わず頷きたくなるツイートですね。ジェレミーはどんな香りを嗅いで、何を思い出したのでしょうか?^^
ツイッターにも書きましたが、約1週間の休養のおかげで、ジェレミーのケガはだいぶ良くなったそうです。月曜日からデトロイトでトレーニングを再開したそうですので、もう心配は要らないと思います^^3月8~11日にオランダのハーグで行われるチャレンジカップへの出場も正式に発表されました。当初四大陸で試すはずだったSP4T-3Tはこの試合で試すことになるのでしょうね(本人に聞いたわけではありません。あくまでも私の想像です。)体をいたわりつつ、トレーニング頑張ってほしいですね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


