ツイッター:2月15日

2012年02月15日 22:44

@ShareWang the best! :)

最高の決断だよ! :)

※ShareWangさんは、ジェレミーのチャレンジカップ出場について、「それって正しい決断なの?」と聞いています。


Happy Valentines Day everyone!!! Grey day to share love with not only that special someone but everyone around the world! :)

みんな、ハッピー・バレンタイン・デー!!!特別な誰かとだけじゃなくて、世界中のみんなと愛を分かち合うグレーな日だね! :)


Damn you autocorrect!!! That was meant to say great not grey

くっそー、オートコレクトのやつめ!!!グレートって言いたかったんだよ、グレーじゃなくてさ


実は、「ワールド直前に外国の試合に出るのは負担にならないのかなぁ」と思ってちょっと心配だったのですが、1つめのツイートを見て安心しました^^
ところで、オートコレクトが原因の単語ミスは以前もありましたよね。オートコレクトに悪態をつく前に、自分のツイートを読み返してから送信すればいいのに…と思っちゃいました(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事