
--年--月--日 --:--


ツイッター:2月18日

2012年02月19日 00:30

Follow my awesome friend Italian champion @VALENTINAMARC14 she "Never ever gives up!"..... Or stops talking ;)

僕の最高な友達、イタリアチャンピオンの@VALENTINAMARC14をフォローしてね。彼女は"何があっても諦めない!"…またはしゃべるのをやめないんだ ;)


Making a homemade tres leches cake with my childhood best friend @stephaniekuban <333

ホームメイド・トレス・レチェ・ケーキを子どもの頃の親友、@stephaniekubanと一緒に作ってるんだよ<333


Homemade Tres Leches with @stephaniekuban @VALENTINAMARC14 and Massimo. Soooooo good :) http://pic.twitter.com/FFkjWH2z

@stephaniekubanと@VALENTINAMARC14とマッシモと一緒にホームメイド・トレス・レチェを食べたんだ。すーーーっっっごく美味しかったよ :) (写真


美味しそうなケーキですねー♪以前も言った気がしますが、スケーターってお菓子作りが得意な人が多いんでしょうか?^^ヴァレンチナはどうやらジェレミーやアダムやアレクシにすすめられてツイッターを始めたようですね。彼女、テレビで見ると少しキツそうな雰囲気に見えますが、実際はとっても可愛らしい雰囲気の超美人さんなんですよ。ジェレミーとすごく仲良しみたいです^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


