スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:2月20日

2012年02月20日 20:45

Made blueberry lavender waffles and omelets for brunch with my two best friends. Awesome morning sad to take @stephaniekuban to the airport!

ブルーベリーラベンダーワッフルとオムレツを親友2人と一緒に作ってブランチしたんだ。素敵な朝だったけど、@stephaniekubanを空港に送っていくのは悲しいよ!


Buona notte!

おやすみ!


仲良しのお友達と楽しい週末を過ごせたようでよかったですよね♪ラベンダーワッフルって初めて聞きましたが、香りがラベンダーなのでしょうか?それとも色でしょうか?どちらにせよ、あまり美味しくなさそうな気が…(笑)ところで、ちょうど1年前は四大陸選手権のエキシビションでしたよね。チャーミングな"Rhythm of Love"の演技を楽しみながらも、「ああ、これでもうジェレミーのシーズンは終わっちゃうんだなぁ…」と何とも言えない寂しい気持ちになったのを思い出しました。あと1か月以上ワクワクできる今シーズンは最高ですね!^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


