スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:1月5日②

2010年01月05日 23:22

Shower... then bed. I had the most amazing evening! Life gives us the best surprises!
約10時間前 webで


シャワーを浴びて…寝るよ。今夜は最高に素晴らしかったよ!人生は驚きに満ちあふれてるよね!


何があったのでしょう?気になりますが、とにかく全米に向けて心も体も良い状態のようですね!


※フェイスブックでもうひとつ記事が紹介されていました。
こちら

またもや長ーいのでご紹介だけです。すみません。
下の方には過去のビデオなどもあって楽しいです^^




コメント

  1. りみ | URL | -

    Life gives us the best surprises!

    これからも、たくさんこの言葉が聞けるといいですね。
    ジェレミー、頑張って!v-22

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    りみさん

    素敵な言葉ですよねv-352v-354v-352

  3. yukie | URL | -

    No Title

    いつも情報ありがとうございます^^
    ナショナルに向けて調子良さそうで良かったですね^^
    一時は睡眠取れてなさそうで心配しましたが順調でなによりです!
    前に応援メール出しましたが返事がきました。お返事ありがとうとお伝えください^^

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    yukieさん

    お返事がくると嬉しいですよね!!今度何かメッセージを送るときに、「いつもお返事ありがとうございます」とお伝えするといいと思いますよ^^
    もちろん私からもお伝えします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/79-05409b3e
この記事へのトラックバック


最新記事


