ツイッター:3月3日

2012年03月03日 22:13

@LadyWave4 I love the allegro maestro (presto) section of that symphony. It's like a beautiful orchestral tornado. So much power!

僕は、あの交響曲のアレグロマエストロ(プレスト)の部分が大好きなんだ。管弦が作り出す美しい嵐、って感じだよねぇ。力が溢れてる!

※「ジェレミーの2010年のFSの曲がラジオで流れてる。サンサーンス、素晴らしい、大好き。」というLadyWave4さんのツイートへの返信です。


Just found video from my VERY first GP in Quebec. Man, what a disaster! It's been a long road from Quebec 2007 to 2012. What a difference!

ケベックでの僕の一番初めのグランプリの動画を見つけたんだ。うっわー、最悪だな!2007年のケベックから2012年まで、長い道のりだったなぁ。全然違うね!

※2007年スケートカナダ SP FS


1st shout out to youku... 2nd so funny to go back to 06, 07, 08 and watch my skating! loved my masquerade waltz and Kreisler FPs thanks TD!

最初の叫びはyoukuに向けてだよ…次に言いたいのは、06、07、08年を振り返って僕の演技を見るのはオモシロイねってこと!マスカレードワルツとクライスラーのFPは僕のお気に入りだったんだ、ありがとうTD!

※TDは振付師のトム・ディクソンさんのことですよね^^


Also sad I never did "La vita e Bella" justice!

それと、"ライフ・イズ・ビューティフル"を一度もちゃんと滑れなかったのは悲しいよ!


@jeremyabbottpcf: The power is out in my building... :( I guess it's a good thing I like @diptyqueparis candles...

僕の住んでる建物、停電してる… :( 僕がディプティックのキャンドル好きで良かったかもね…

※なぜ自分宛てツイートなんでしょうね?デトロイトはまだまだ寒いでしょうから、停電は大変ですよね…。大丈夫だったのでしょうか?


ジェレミーはyoutubeだけでなく、youkuまで使いこなしちゃうんですねぇ。回顧モードでちょっぴりしみじみな感じのツイートを見ながら、妙なことに感心してしまいました(笑)それはさておき、2007年なんてほんの最近な気がしますが、本当に驚くほどの差ですよね!ものすっっっっごい練習をしてきたんでしょうねぇ…。今のジェレミーが過去のプログラムを滑ったらどうなるのでしょう?ジェレミーもお気に入りだと言っているワルツメドレー、それと靴問題で思うように滑れなかった昨シーズンの両プログラムをぜひ見たいです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事