ツイッター:3月4日

2012年03月05日 00:22

How is everyone's Saturday?

みんなの土曜日はどんな感じ?


HUGE congrats to both Jason Brown and Josh Ferris!!! Two incredibly talented men! Proud of you both! #USAalltheway :P

ジェイソン・ブラウンとジョシュ・フェリス(訳注:正しくはファリスです)、心からおめでとう!!!2人ともすごい才能があるよ!キミたちを誇りに思ってる!#USAがイチバンさ :P


Josh Farris with an "a" my bad!!! Equally proud of that guy too LOL trained with him for years. Great kid deserves it!

ジョシュ・ファリス、"a"だよ、間違えた!!!彼を誇りに思う気持ちは変わらないけどね(笑)彼とは何年も一緒に練習してたんだ。あいつならやれると思ってたよ!


アメリカ男子、ジュニアワールドで大活躍でしたね^^シニアワールドもチームUSA大活躍の大会になりますように!ジェレミーとアダムなら大丈夫ですよね!!

※チャレンジカップ応援ツイート企画開催中です。詳しくは当サイトツイッター&フェイスブックをご覧くださいね。





コメント

  1. 香 | URL | 6x2ZnSGE

    Re: ツイッター:3月4日

    はじめまして。
    初コメントなので緊張しています。
    ジェレミーは以前から割りと好みのタイプのスケーターだったのですが、今年の全米の演技ですっかりファンになってしまいました。
    ネットでジェレミーのことを調べていたら、minoriさんのHPにたどり着きました。
    私は英語が苦手なので^^;minoriさんのツイッター、記事の翻訳、非常にありがたく拝見しております。
    これからも更新楽しみにしております♪

  2. Minori | URL | -

    Re: Re: ツイッター:3月4日

    香さん

    はじめまして。コメントどうもありがとうございます!
    ようこそおいでくださいました!!
    今年の全米はほんっっっとうに素晴らしかったですものね♪
    すっかりファンになってしまったとのこと、とっても嬉しいです!
    もうすぐチャレンジカップ、そして今月末はいよいよ世界選手権ですね!
    楽しみです!!!
    今後とも当サイトをどうぞよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事