スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:3月6日②&7日

2012年03月07日 23:01

Packing for the Netherlands. Full day of skating then off to the Hague!

オランダ行きの荷造り中。今日は丸1日練習して、その後でハーグに向かうんだ!


As I finished packing for the Netherlands this morning I brilliantly knocked my toothbrush into the toilet... LOL

今朝オランダ行きの荷造りが終わった時に、僕ってば見事に歯ブラシをトイレに落っことしたんだよ…(笑)


ジェレミー、アリッサ、ヴァレンチナの3人は無事にオランダに着いたようですね^^シニア男子の試合はSP9日23:30~、FS10日21:30~です【訂正】SP10日0:30~、FS10日22:30~です。失礼致しました(日本時間)。チャレンジカップの公式サイトが動画を公開してくれるようですし、楽しみですね!ところで、トイレに落とした歯ブラシを拾うジェレミー(もちろん眉毛は超ハの字)を想像して笑ってしまったのは私だけじゃないですよね?(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


