スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:3月12日

2012年03月12日 22:25

So happy to be home and greeted by such a beautiful day! #teeshirtweather

嬉しいなあ、家に帰ってきたらこんなにいい天気に迎えてもらえたよ! #Tシャツの陽気


@CameraLaw Won't know how we would've been better served until after Nice. What I know is I've 100% faith in my coaches & the plans we set!

ニースが終わるまで、もっといいやり方があったかどうかなんてわからないよ。僕にわかってるのは、僕はコーチ&僕たちが決めた計画を100%信頼してるってことだけさ!

※"ハーグに行って試合をするよりも、デトロイトでトレーニングを続けた方がよかったのではないか。なぜ連盟はアリッサとジェレミーを出場させたのだろう。"、という意見への返信です。


Did what I needed to do in The Hague. Excited for the next 2 weeks of training & thankful for the support of my federation @USFigureSkating

ハーグでは僕がやるべきことをやったよ。この後の2週間のトレーニングが楽しみだし、連盟のサポートに感謝してる。@USFigureSkating


最近あまりつぶやかなくなったにも関わらず、わざわざこのように考えを表明するということは、チャレンジカップでの結果に批判があったのかな…とつい心配してしまいます。確かにいろいろ意見はあるでしょうが、世界選手権の前にSP4-3をどうしても試したかったのでしょうから、私は出場してよかったんじゃないかな、と思っています。ニースまでの残り2週間、体をいたわりつつトレーニングに励んでほしいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


