ツイッター:3月13日

2012年03月13日 18:29

Slept until 3:30! Feels so great to recharge the battery!

3時半まで寝てたよ!元気のリチャージ、最高に気持ちいいなあ!


たくさん眠って、疲れは取れたでしょうか?時差ボケに苦しんだりすることなく、いいトレーニングができますように!

★世界選手権応援企画参加者さま募集中です。詳しくは1つ下の記事をご覧くださいね。



コメント

  1. kyoko | URL | Sv6m6PEM

    Re: ツイッター:3月13日

    時差ボケ、心配ですよね!
    短期間でのアメリカ⇔ヨーロッパの往復になり、チャレンジカップ参戦は、
    成績云々よりそちらが気になっていました(~_~;)
    でも今季はみのりさんが現地応援に駆けつけた試合は2戦2勝!
    今回も結構、楽観視しております(笑)神演技券も残してありますしね♪

    ともあれ、万全の体制でワールドを迎えられますように!

  2. Minori | URL | -

    Re: Re: ツイッター:3月13日

    kyokoさん
    コメントありがとうございます♪
    時差ボケ、どうなんでしょうね?酷くないことを願ってます。

    ところで、私はファイナルも見に行ったので2戦2勝ではないんですよ^^;
    でも、3回中2回も優勝が見られたなんて、すごくラッキーですよね♪
    ニースも楽しみです!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事