スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶたさん情報:12月8日ニュース

2009年12月13日 12:57

12-08-09: The New World Rankings are posted on the ISU site!It is difficult to believe, but Jeremy has done this ALL in the past 3+ years.He was not age eligible for the Junior Series when he won Junior.He was 25 days too old.Jeremy had some Senior B competitions after he failed to qualify for US Nationals his first year as a Senior competitor.This is a major accomplishment and we applaud his work and his determination to make it happen. Pigs CAN fly!

新しい世界ランキングがISUのサイトに掲載されました!信じられないことに、ジェレミーはこれを過去3年ちょっとの間にやり遂げたのです。彼は全米ジュニアで優勝した時は、年齢制限のためにジュニアグランプリシリーズには出場できませんでした。25日だけ、年をとりすぎていたのです。ジェレミーはシニア初年度に全米選手権出場を逃したあと、いくつかのシニアBクラスの大会に出場しました。これは大きな業績で、私たちはこれを実現した彼の努力と決意に拍手喝采を送ります。Pigs CAN fly!

ISU世界ランキング


世界ランク3位です!ほんの数年でこれを成し遂げたジェレミーは本当にすごいですね!


コメント

  1. Yuka(clark) | URL | zLUJEFQ2

    No Title

    訪問遅くなってしまってすみませんv-356

    とても素敵なブログですね!
    日本にも応援サイト的なものが出来て嬉しいです。
    みのりさんありがとうございます!

    私もいつもFB・Twitter・ぶたさん見てますが、誤訳してしまっていることが多いと思います;
    これからはここで答え合わせ(?)出来るから安心です^^

    ぶたさん情報も得ることが出来、英語の勉強にもなって一石二鳥ですね!w


    そしてランキング3位、本当に凄い!
    これからもアボが素晴らしい選手生活を送れるように、私たちファンでサポートしていきたいですね^^

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    Welcome!!

    Yukaさん、ようこそいらっしゃいました!!コメントありがとうございますv-364

    答え合わせにはならないと思いますがv-356頑張ります!

    これからもどうぞよろしくお願いしますv-352v-353

  3. きりん | URL | Z9czMKss

    はじめまして♪

    ブログ開設おめでとうございます☆

    Facebookにて空港お見送りビデオを拝見し、こちらに伺いました。

    日本語ですので助かります。
    ありがとうございます☆

    アボット選手、世界ランキング3位おめでとうございます☆
    とても良いニュースうれしいです。

    これからもよろしくお願いいたします。

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    きりんさん

    はじめまして!コメントありがとうございますv-354

    >日本語ですので助かります。
    うまく訳せているかどうかわかりませんがv-356これからもがんばります!じゃんじゃん遊びに来てくださいねv-363

  5. チャッピー | URL | kUls/P7w

    はじめまして

    MIXIで拝見しました。
    さっそくお気に入りに登録しました。
    「仮面舞踏会」以来のファンです。
    あの曲もすっかりメジャーになりましたが、ジェレミーのプログラムが一番良いと思います。

  6. Minori | URL | ADFt6C5g

    チャッピーさん

    はじめまして!コメント&お気に入り登録ありがとうございますv-363

    >ジェレミーのプログラムが一番良いと思います。
    ですよね!あのプログラム、今のジェレミーにもう一度滑って欲しいですv-343
    これからも遊びに来てくださいねv-352

  7. りみ | URL | -

    No Title

    おはようございます。
    世界ランキング3位なんですね、おめでとう!
    仮面舞踏会は素敵過ぎます。
    今のジェレミーだったら、どんなことになっちゃうのかしらって、考えただけでもドキドキします。

  8. Minori | URL | ADFt6C5g

    りみさん

    3位、すごいですよねv-363

    >仮面舞踏会は素敵過ぎます。
    近いうちに、「好きなプログラムアンケート」をやろうかな?と思ってます。結果をぶたさんに知らせたら、ショーで滑ってくれないかな?v-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/8-60ed1b01
この記事へのトラックバック


最新記事


