スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイスブック情報

2010年01月06日 14:38

テレカンファレンスの記事が続々と出てきています。

アイスネットワーク記事

どの記事も内容はほぼ同じですが、ひとつ下でご紹介したライフスケートが一番詳しいです。有香さんと旦那さまのジェイソンは素晴らしいということや、エージェントのタラさんはとても熱心に仕事をしてくれるということ、今季のショートに使った"A Day in the Life"は滑りたくて仕方がなかった曲だということ、全米に向けてプログラムの構成は変えず、確実に滑れるようにしているということなども詳しく書かれています。

会見ではいろいろなことを聞かれたようですが、どの記事も一番の関心事は4回転ジャンプのようですね。ジェレミーは「4回転は必要だし、自分にはできる」と、強い自信を持っているようです。また、「リスクも高いが、成功した時の見返りの方が大きいと思う」、「4回転に成功すれば、ジャッジは高い評価をくれると思う」とも言っています。

記事がたくさんあってどれも長いので、何か大事なことを見落としているかもしれません。もし、お伝えし忘れていることや、読み間違っているところがあったらごめんなさい。

こちらで、テレカンファレンスの音声を聞くことができます。アイスネットワークの会員登録が必要です。(無料です^^)


もうひとつお知らせです。
フィギュアスケーターズオンラインでは、アートワークコンテストが行われるそうです。 こちら
我こそは!という方、ぜひ挑戦してください!




コメント

  1. ひとみ | URL | .nYSL3eM

    No Title

    有香さんと、とても上手くいっているようで嬉しいですね!
    以前の雑誌で、有香さんがご両親から『一生懸命してあげなさい
    そうすれば、かならず伝わる』とアドバイスを受けたというようなことが書かれていました。
    有香さんご夫婦のこういった気持ちがジェレミーにも十分伝わっていて、
    コメントにも自然と出てくるのでしょうね。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    ひとみさん

    >『一生懸命してあげなさい。そうすれば、かならず伝わる』
    素晴らしいお言葉ですねv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/80-7a54e11c
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。